本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2010年8月31日

伊東選手、23歳の誓い

 8月31日に23歳の誕生日を迎えた新人選手の伊東選手。東海地区にある愛知学院大学からヤマハ発動機ジュビロの門を叩き、トップリーグデビューを狙います。元気者の伊東選手、23歳の誓いです。

Q 23歳をどんな風に過ごしたいですか?
伊東:初の社会人なので、人間としてしっかりと成長していきたいですね。

Q 同期、先輩との関係はどうですか?
伊東:同期とはご飯に一緒に食べに行ったり、一緒にいる時間が多いので仲がいいと思います。先輩に関しては、最近チームにも馴染んできましたし、良くしてもらっているので入ってきたときよりは、馴染んできていると思います。

Q 精神年齢は何歳ですか?
伊東:19歳です。考え方とか、頭の悪さとかが、未だに20歳を迎えられない19歳みたいな感じです(笑)。

Q 社会人になって初めての誕生日、社会人と学生と何が違う?
伊東:時間の使い方が違いますね。学生の時は、時間がたくさんあったのですが、社会人になると仕事もあるし、時間を有意義に使わないといけないので、その部分が一番違いますね。

Q 誕生日の日に好きな芸能人に祝ってもらえるなら誰がよくて、なにをしてもらいたいですか?
伊東:加藤夏希さんですね。 遊園地で一緒にデートして欲しいです。

Q来年、自分の誕生日を迎えている自分に一言
伊東:今年より、充実していますか?

Q 今年の意気込み ファンにメッセージ
伊東:今年1年目ですが1試合でも多く試合に出て、ウイングの仕事であるトライをとって、ファンの皆様に名前を覚えてもらいたいと思います。応援宜しくお願いします。

Q 親に感謝のメッセージを
伊東:今まで、ラグビーを不自由なくさせてもらいありがとうございます。いろいろな面で迷惑などもかけましたが、これからも宜しくお願いします。こっちでしっかり頑張って楽しく働いているので心配しないでください。最後に、誕生日プレゼントありがとうございました!

2010年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ