本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2010年7月 2日

三角選手、27歳の誓い

 7月3日に27歳を迎えるいぶし銀のセンター、三角選手。怪我に泣いた昨シーズンを越えるべく、今シーズンは春から全力でトレーニングに集中しています。陽気な三角選手の今季にかける意気込みインタビューです。

Q.27歳をどんな風に過ごしたいですか?
三角:少年の心を忘れない27歳でいたいと思います。

Q.誕生日に欲しいプレゼントは?
三角:仙豆です。理由は身体が完全回復するから。完全回復したい!

Q.今より歳はとりたいですか?若いほうがいいですか?いまの年齢で満足ですか?
三角:いまの年齢がベストと思いたい。今を生きる!!

Q.誕生日の日に好きな芸能人に祝ってもらえるなら誰がよくて、なにをしてもらいたいですか?
三角:浜崎あゆみさんに、試合前に自分がいつも聴いている曲を、横で歌ってもらいたいです。そして集中力を高めたいです。そしたら、大爆発できます。

Q.今年の意気込みとファンへのメッセージを
三角:昨年以上の結果を残したいと思います。そして、少しでもみなさんの前でプレーできるように精一杯頑張ります。応援よろしくお願いします。

Q.親に感謝のメッセージをお願いします
三角:迷惑ばかりかけている、まだまだ子供のままの27歳ですけど、いつも遠くから応援してくれて感謝しています。身体に気をつけて元気でいてください。これからもよろしくお願いします。

2010年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ