本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2010年4月26日

大名行列に参加しました レポート4

 大名行列レポートのラストです。
 淡海国神社での休憩を終えて、本部から大名行列は西木戸(大阪方面)に向かって再スタート。午後4時に西木戸に到着し、ここで大名行列は終了となります。その後、出演者はJA遠州中央に移動し、そこで解散式を行います。

 無事に解散式を終えて、今回のイベントのリーダー役を担当した中園選手は「大名行列に参加した選手だけでなく、今年は全員が応援に駆けつけて来てくれ、ラグビー選手全員でお祭りを盛り上げることができ、とても満足しています。新人選手たちも、地域の方々から声をかけてもらったりと、楽しんでくれた様子で何よりでした。僕たちラグビー選手にとっても、チームとしての一体感が生まれ、とても良い機会をいただいたと思っています。実行委員会の皆様、声援をくださった皆様、誠に有難うございました」とコメントしました。

 地域の一員として、今年もヤマハ発動機ジュビロは頑張ります。引き続きご声援のほどよろしくお願いします。

2010年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ