本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2015年6月 7日

山村選手、佐賀招待試合に意欲

 山村選手は6月7日(日)に浜松市の遠鉄百貨店にて行われたトークショーに登場しました。集まったファンの前で山村選手は「次の土曜日は、日本一になってから最初の遠征試合。遠征先が僕が生まれた佐賀県での試合なので、とても楽しみです」と語り、6月13日(土)に佐賀県にて行われる招待試合、対コカ・コーラ戦への出場に意欲を見せました。

 「父の日」イベントの一環として行われたトークショーには約70名近いファンが集まり、司会の細田阿也さんから「佐賀遠征は凱旋帰国になりますが、楽しみですか」と質問されると、山村選手は「大学に入るまで僕は佐賀県で育ち、今の僕があるのも佐賀での先生や先輩、友人たちのおかげ。そして健康な体を与えてくれた両親のおかげです。その多くの人々に会いたいですね」と笑顔で答えていました。

 佐賀招待試合は6月13日(土)13時キックオフ、佐賀県総合運動公園陸上競技場にてコカ・コーラレッドスパークスと対戦します。チケットは当日券、一般1,000円(2名まで入場可)、高校生以下無料です。

※画像:司会の細田阿也さんと山村亮選手
 

 

2015年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ