本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2013年4月12日

躍進を誓う!2年目バックストリオ

 入団2年目の春を迎えた工藤選手、青木選手、伊東(力)選手のバックス3選手。工藤選手はトップリーグデビューを果たすも、80分間フル出場は成らず、青木選手と伊東選手はベンチ入りの機会を得ることができず、それぞれに悔いが残るルーキーイヤーとなってしまった様子でした。その悔しさをバネに、新年度も早朝から精力的にトレーニングを行っています。新年度の躍進を誓う工藤選手、青木選手、伊東(力)選手へのご声援をよろしくお願いします。

☆工藤選手
「昨年は遠慮ばかりしていた感じがあります。今年はもっと積極的に練習からコミュニケーションを取り、練習からチームの中心にいたいと思います。応援、よろしくお願いします。」

☆青木選手
「トップリーグ選手のレベルの高さに圧倒されてしまい、何もできないままにシーズンが終わってしまいました。今年は周囲を見る心の余裕が生まれてきたので、激戦区のスクラムハーフのポジション争い、そこに加われるように頑張ります。」

☆伊東(力)選手
「レギュラー選手の凄さに、何もできず、自分らしさまで失ってしまいました。今年は自分の強みを活かし、最初からガンガンいきます。応援、よろしくお願いします。」

2013年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ