本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2013年4月15日

大田尾選手がオール早慶明戦に出場

 4月14日(日)東京・秩父宮ラグビー場にて行われた「2013年オール早慶明三大学ラグビー」にヤマハ発動機ジュビロから4名の選手が出場しました。

 オール早稲田大には大田尾選手、オール明治大には名嘉選手、三村選手、堀江選手が出場しました。結果はオール明治大がオール早稲田大に10-7で、オール慶応大に20-7で連勝。オール早稲田大はオール慶応大に33-10で勝利しました。

 大田尾選手コメント「久々の試合でしたので、コンディションに苦しみましたが、学生時代に親しんだ秩父宮ラグビー場に母校のジャージを着てプレーでき、楽しい時間でした。僕は明治との40分間に出場しましたが、今年ヤマハに入ってくる堀江選手が強さを見せ、頼もしい選手だと体で感じました。早稲田は現役選手が多かったので、彼らにアドバイスを送る良い機会にもなりました。1年に1度、3つの大学が協力し合い、チャリティーマッチを行うことはとても意義あることだと思います。ご来場され、チャリティーにご協力いただいた皆様に深く感謝申し上げます。」
(画像提供:宮 信行氏)

2013年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ