本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2010年11月19日

越村選手、26歳の誓い

 11月20日に26歳を迎える越村選手。今季は出場機会も多く、第4節のトヨタ自動車戦ではゴールポスト真下にトライを決めるなど、得点にも絡む活躍を見せています。"コッシー"または"モト"のニックネームで親しまれる越村選手の26歳の誓いです。

Q.26歳をどんな風に過ごしたいですか?
越村:今年は充実出来ているので、今年以上に充実した1年にしたいのと、飛躍の年にしたいと思います。

Q.誕生日に欲しいプレゼントは?
越村:一週間、なにもない自由な時間が欲しいです。

Q.誕生日の日に好きな芸能人に祝ってもらえるなら誰が良くて、何をしてもらいたいですか?
越村:KARAにヒップダンスを、自分の為だけにして欲しいです(笑)。

Q.来年誕生日を迎えている自分に一言!
越村:今年より試合にいっぱい出ていますか~?

Q.後半節の意気込みとファンにメッセージを
越村:まずは怪我を早く治して、チームに合流したいですね。自分自身はすごく良い流れできているので、それを更にいい流れにできるようにして、後半節は一試合も落とせないと思うので、チーム一丸になって頑張りたいと思います!ここから一戦一戦体を張ってやり抜くしかないし、一人でも多くの人に応援してもらえるように頑張るので、スタジアムに来て応援して欲しいと思います!!

Q.よく試合会場に来場されているご両親に感謝のメッセージを
越村:自分が出る出ないに関係なく、毎回ヤマハの試合を見に来てくれて本当に感謝しています。でも老夫婦なんで、あまり無理をせずに、これからも応援のほうよろしくお願いします。

2010年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ