本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2010年9月30日

笠原選手、26歳の誓い

 ウェブサイトにて人気上昇中のコーナー『笠原雄太の自転車ライフ』でお馴染み、笠原選手が9月30日に無事に26歳の誕生日を迎えました。ハードタックルを武器に今シーズンはレギュラーの座をしっかりと狙います。笠原選手の26歳の誓いです。

Q 26歳をどんな風に過ごしたいですか?
笠原: 楽しく、元気に活発的に過ごしたいです。

Q 誕生日に欲しいプレゼントは?
笠原:新しい自転車が欲しいですね。(ピストンバイクが欲しい)

Q 精神年齢は何歳ですか?
笠原:20歳です。理由は子供の心でもあり、大人でもあるから!

Q 今より歳はとりたいですか?若いほうがいいですか?いまの年齢で満足ですか?
笠原:今の年齢で満足です。理由:今を精一杯生きるので!!

Q 誕生日の日に好きな芸能人に祝ってもらえるなら誰がよくて、なにをしてもらいたいですか?
笠原:相川七瀬さんにオリジナルソングを作ってもらい、歌ってほしいですね!!

Q来年、自分の誕生日を迎えてる自分に一言
笠原:いい26歳だったと思えるように頑張れ!

Q これからの4連戦の意気込みと、ファンへメッセージを
笠原:全ての試合で、チャレンジャー精神を忘れず、思いきりぶつかっていき、4連勝したいです。毎回試合中に、たくさんの声援をかけてもらうことが、自分達がしんどいときに身体を動かしてくれ、頑張れます。これからもその声援に応えれるように、熱く激しい気持ちのこもったプレーをしていきたいと思いますので、これからも大きな声援よろしくお願いします。

Q 親へ感謝のメッセージを
笠原:遠い北海道から、いつも応援していただき、ありがとうございます。これからも怪我をしないように頑張っていきます。年に何回かしか会えませんが、会えるのを楽しみにしています。最後に、お母さんへ。ベルトはもう間違わないでください!

2010年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ