本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2010年8月16日

前田選手、27歳の誓い

 前田選手は千葉県習志野市出身の1983年8月12日生まれ。早稲田大学ラグビー部にて活躍後、サントリーサンゴリアスにて3シーズン、サントリーフーズにて1シーズンプレーし、そして社会人5年目の今年はヤマハ発動機ジュビロのメンバーとしてトップリーグの舞台に立ちます。前田選手の27歳の誓いです。

Q 27歳をどんな風に過ごしたいですか?
前田:年齢は特に気にしたことはありませんが、新しい環境に早く慣れたいと思います。 

Q 誕生日にプレゼントはなにを貰いましたか?
前田:まだ貰ってません(笑)

Q 今年の誕生日はどんな風に過ごしましたか?
前田:東京で妻と過ごしました。過ごし方は、ご飯食べたり、ありきたりなパターンです(笑)。

Q ヤマハに入社して初めての誕生日を迎えました。ヤマハのチームの雰囲気は?
前田:みなさん温くて。温かみのあるチームですね。あ土地柄なのか、おおらかで、のどかな雰囲気があります。

Q 誕生日の日に好きな芸能人に祝ってもらえます。誰が良くて、なにをしてもらいたい?
前田:誰かにとかはありません。何をしたい?であれば、F1とかMotoGPのマシンに乗ってみたいです。

Q 今年の意気込みとファンへメッセージを
前田:もう一度トップリーグでプレーしている姿を見せれるように頑張りたいと思います。そして、1日でも早く『ヤマハの前田』をみなさんに覚えてもらいたいと思います。応援宜しくお願いします。

Q 親にメッセージはありますか?
前田:いつも応援有難うございます。またこうして、日本ラグビーの最高峰のリーグでプレー出来るのは、故障のない丈夫な身体に産んでくれたお陰です。有難うございます。これからも怪我のないように頑張りたいと思います。

 前田選手への応援、よろしくお願いします。

2010年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ