本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2010年1月15日

試合直前インタビュー 徐選手

 第4節ホンダ戦以来のメンバー入りを果たした徐(そ)選手。徐選手の最大の強みは観ている者をあっと驚かせる瞬間にトップギアに入るランニング。"ブンタ"の愛称で近隣の小学生たち親しまれている徐選手へ熱いご声援をお願いします。

☆徐選手「ホンダ戦からは怪我し、思うようにプレーができず、周りのウイング陣との競い合いに勝てませんでした。試合に出れなかった間はBチームとして練習していましたが、先週日曜日のトヨタ戦での頑張りをコーチ陣に見てもらい、この大事な一戦にメンバーに選んでもらえたことを嬉しく思う反面、久々の公式戦ということで緊張もしています。しかし、ここから先はトーナメントなので、負けたチームはシーズン終了。試合に出られないメンバーの気持ちを背負って、応援してくれている人たちのためにも、全ての力を出します。そして何より、一日でも長くこのメンバーでラグビーをしたい!この気持ちはチーム全員が持っている想いです。メンバーが向いている方向はひとつです。リザーブなので、試合に出るときは途中出場になりますが、僕が試合に出た瞬間に爆発的なインパクトをチームに与えられるよう、気合いを入れて頑張ります。ヤマハ発動機ジュビロをへの応援をよろしくお願いします!」

2009年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ