本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2009年10月16日

試合直前インタビュー 加藤選手

2試合連続トライ獲得に加え、3試合連続となるラインアウト100%成功と、チームにとって欠かせない存在の加藤選手。筑波大学出身の加藤選手にとって熊谷ラグビー場は学生時代から親しんだホームのような競技場です。今週も加藤選手の安定したセットプレーにご注目ください。

☆試合情報☆
10月18日(日)12時キックオフ @熊谷ラグビー場
第6節 vsリコーブラックラムズ

加藤選手「2試合連続のトライは自分のトライというより、FWのトライです。FWでごりごり押して、最後に僕がグラウンディングしただけ。リコー戦もFWで押して押して、トライをとっていくつもりです。筑波大学時代は公式戦の多くが熊谷ラグビー場でした。熊谷ラグビー場には特別な思い入れがあります。 チームがまだ1勝しかしていないので、とにかく勝ちたい!勝ちに飢えています。相手がどのチームであろうと、自分たちのやるべきことは変わりません。ノーサイドの瞬間まで攻撃し続けます」

☆リコー戦メンバー☆
1仲谷、2加藤、③山村、4ダンカン、5石神、6ソーン、7小林、8木曽、9矢富、10大田尾、11中園、12レヴィ、13中垣、14津高、15五郎丸、16高木、17朴、18串田、19八木下、20佐藤、21マッコイド、22松下

>>加藤選手プロフィールはコチラ

2009年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ