本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2013年4月16日

2013年度主将に三村勇飛丸選手

 このたび2013年度の主将に三村勇飛丸選手が就任することが決まりました。副将は昨年度に続き矢富勇毅選手と、新任の副将として名嘉翔伍選手が就任いたします。
 新年度もヤマハ発動機ジュビロへのご声援をよろしくお願いします。

☆三村主将コメント
「主将は高校以来。トップリーグとはレベルも違い、その役割は重いものと感じています。『勝ち』につながる言葉でチームを引っ張り、言葉だけにならないように気をつけていきたいと思います。新年度、よろしくお願いします。」

☆矢富副将コメント
「三村選手も名嘉選手もしっかりしている。遠慮なく僕にガンガン言ってくるので、頼もしいリーダーです。彼らを支えていきたいと思います。」

☆名嘉副将コメント
「リーダーになるのはラグビー人生で初めてです。緊張というよりも、新たなことへのチャレンジにワクワクしています。ラグビー選手として飛躍していきたいと思います。」

2013年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ