本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2012年4月30日

川勝知事が新人選手を激励

 4月29日、「いわた大祭り」に参加された川勝平太静岡県知事が新人7選手と対面し、「是非、日本一を」と新人選手たちを激励しました。

 「いわた大祭り」の中央ステージに藩侯の役として登場した川勝知事。出演を終えられ、川勝知事が中央ステージの奥に位置する淡海国玉神社に立ち寄られた際に、同神社境内で休憩中の新人選手7名たちと偶然に会い、思いがけない『知事訪問』が実現しました。

 川勝知事は「立派な体格の新人選手たちが集まりましたね。是非、日本一を狙ってください。」と選手たちを激励。工藤選手は「1年目からレギュラーを狙って頑張ります。」と抱負を語り、日野選手より川勝知事へ今年の選手全員の顔写真がプリントされたポケットガイドが手渡され、「清宮監督の下、厳しいトレーニングを行い、静岡県に明るい話題を提供できるように頑張ります。」と今シーズンにかける意気込みを伝えました。

 

2012年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ