本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2012年8月 3日

自分らしく、伊東力選手

 現在、ヤマハ発動機ジュビロの中でのポジション争いの激しさがヒートアップしているのがウィングの位置。背番号11と14の2議席を巡り、ベテランの津高選手や決定力ある徐選手らと日々、競い合っているのが新人の伊東(力)選手。

☆伊東選手
「釜石戦では、雨天の展開のためか、なかなかボールに触れる機会がありませんでした。やっとボールをつかんだ!と思ったら笛に止められてしまい、自分らしさを見せることができずに試合が終わってしまいました。ディフェンスの場面でも、うまくいかず・・・。僅かなチャンスに、しっかりと結果を残さないといけない厳しさを改めて感じました。8月5日のパナソニック戦はその辺りを意識して、結果を残したいと思います。」

2012年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ