本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2012年7月25日

ピウタウ選手が合流

 7月24日のグラウンド練習からトンガ代表のシアレ・ピウタウ選手がチームに合流しました。ニックネームはシアレの「アレ」。南半球でのシーズンを終えたばかりだけとあって、鍛え上げられた肉体は早速、大久保グラウンドにて大きな存在感を示していました。

☆シアレ・ピウタウ選手
「23日の深夜に日本に到着しました。日本は夏に向かう季節と聞いていたので、もっと暑いと想像していましたが、それほどでもなく、良かった(笑)。ニュージーランドではカウンティーズ・マヌカウでチームメイトだったサウ選手にも再会でき、とても嬉しく思います。日本のトップリーグ、とても楽しみです。」

2012年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ