本文へ進みます

4月11日(土)レポート

静岡ブルーレヴズラグビースクールの過去レポートをご覧いただけます。

2015年度スクール開校式

 4月11日(土)2015年度のヤマハ発動機ラグビースクールが開校致しました。残念ながら大久保グラウンドが芝養生期間中ということもあり、開校式は室内練習場での実施となりましたが、今年度も約230名の生徒が集まりスクール活動を開始致しました。開校式ではラグビー部部長・北川とスクールマスター・山岸より今年の取組みや活動方針などを含め挨拶をして頂きました。その後各カテゴリーコーチ陣の紹介と、開校式当日にスクール活動に参加してくれた多くのトップチームの現役選手を代表し日野選手から『スクール活動では仲間を大切にし、楽しく・元気良く皆でラグビーを楽しみましょう!』と挨拶下さいました。開校式終了後、各カテゴリーに分かれ新年度初練習を行いました。久しぶりの活動にグラウンドではたくさんの笑顔と元気な声が響きわたっていました。今年度もより一層充実したラグビースクール活動を目指して今年もスタッフ一同精進してまいりますので今後ともご協力お願い致します。

 今年も1年間宜しくお願い致します。

 

2015年度スクール開校式参加者

年長クラスの様子

1・2年生のクラスではトップチームの選手がお手本を披露

生徒と一緒にラグビーを楽しむ伊藤(平)選手

今年の3・4年生は沢山の生徒が参加してくれています

3・4年生カテゴリーの指導にあたった川原田選手も一緒にジャンプ!!

5・6年生になると身体も大きくなり、皆たくましく見えます

中学生は翌日の公式試合に向け体を当てます。

2015年度女子クラスのメンバー。まだまだ募集中です!!

ページ
先頭へ