本文へ進みます


ラグビーヘッドライン

2019年6月18日(火) 2019年6/22(土)カップ戦第1節ヤマハテント情報

2019年1月のリコー戦より 

 2019年6月122日(土)午後1時キックオフ、北海道札幌市の月寒ラグビー場(月寒屋外競技場)にて行われるトップリーグカップ戦第1節のヤマハテント情報です。
 当日は午前中に北海道のラグビースクールを対象としたラグビー教室が行われます。
 この試合は2019年度シーズンの最初の公式戦となります。皆様のご来場をお待ちしております。

■ヤマハテント情報
・ヤマハ受付:メインスタンド側のテントスペースにて10:00からオープンします。(JRFU会員の先行入場時間は10:15です。一般会場時間は10:30となっております)

・チケット:2018年度および2019年度(継続手続き完了の会員様)の会員様はヤマハテントにお立ち寄りください。割引クーポン付きのチラシをお渡しいたします。チラシをテントスタッフにご提示していただきますと割引価格にてご購入いただけます。同伴者の方も割引対象といたします。なお、価格につきましてはテントスタッフがお伝えいたします。
【ご注意】2018年度に配布しましたファンクラブ会員特典の「自由席チケット引換券」はご利用できませんので、ご注意ください。

・グッズ販売:ヤマハテントの隣にてグッズ販売を行います。

■ご観戦における注意事項(日本ラグビー協会「観戦ルールとマナー」より抜粋)
・アルコール等の影響により正常な判断ができない方は入場をお断りする場合があります。
・審判員や両チームの選手に対する批判や非難はお控え下さい。
・ビッグジャージー、ビッグフラッグ等の試合中の常時掲示は禁止とさせて頂きます。

■その他(ヤマハ発動機ジュビロからのお願い)
・ごみは場内に設置されたごみ箱をご利用いただくか、持ち帰りにご協力ください。
テープ・ ひも等を利用した複数席の座席確保はご遠慮下さい。
・応援フラッグをご使用の際は安全に留意し、周囲のお客様への配慮をよろしくお願いします。

■お詫び
 ファンクラブ会員様ならびに社内後援会会員様に6月13日(木)に配信しましたメールマガジンにて開門時間とヤマハテントの営業開始時間を間違った時間でお伝えしていました。正しくは、JRFU会員先行入場が午前10時15分、一般開門が午前10時、ヤマハテントの営業開始時間は午前10時です。ここに訂正し、お詫び申し上げます。

皆様のご理解とご協力のほど賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

ページ
先頭へ