本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2014年9月 5日

磐田市長としっぺいがチームを激励

 トップリーグ第3節の前日、9月5日(金)に磐田市の渡部市長と同市のイメージキャラクター「しっぺい」が清宮監督と三村主将らを激励しました。

 ゆるキャラグランプリに今年もエントリーした「しっぺい」も磐田市長と共に激励に来場。渡部市長は「しっぺいも、今年こそ日本一を狙っています。皆様と共に、日本一を磐田市から目指して行きましょう。今年のヤマハラグビーには大いに可能性を感じています。」と選手たちを激励しました。

 清宮監督は「明日は多くの磐田市の方々にヤマハスタジアムに来場していただき、ラグビーの魅力に触れていただきたいと思います。選手と一体となる高揚感を味わっていただける日になると思います。」と明日にヤマハスタジアムが満杯になることを期待していました。

 ヤマハスタジアムでのトップリーグ第3節、午後6時キックオフ、対パナソニックワイルドナイツ戦、ご期待ください。
 

2014年

最新のフォトレポート

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ