本文へ進みます

磐田南ファミリージャンボリー

 6月7日(土)に磐田南ファミリージャンボリーが行われました。当日はヤマハ発動機...

磐田南ファミリージャンボリー

2014年6月7日

 6月7日(土)に磐田南ファミリージャンボリーが行われました。当日はヤマハ発動機ジュビロラグビー部の現役選手10名、スタッフ3名も参加しイベントを盛上げました。ジャンボリーが始まってすぐにラグビー部のステージイベントが設けられ、ラグビー部オリジナルグッズを景品としたビンゴ大会を実施し、約200名の方に参加頂きました。景品の中にはオリジナルクリアファイルや消しゴム・鉛筆・タオル・うちわ・Tシャツなど沢山のプレゼントを準備、見事景品をゲットされた方はとても嬉しそうな様子でした。

ステージイベントのビンゴ大会様子

 その後、休憩を挟んでラグビー体験コーナーを設置しラグビー部の現役選手と交流を深めながら参加者の皆さんは体験を楽しんでいました。当日は心配された雨も降ることもなく、参加者の皆さんと一緒に選手も汗をかきながら体験を行って頂きました。ラグビー体験終了後には100名限定のサイン会を実施。参加した皆さんは、こちらで準備したオリジナルクリアファイルに参加選手全員のサインを貰いながら選手との交流も深めていました。

ラグビー版キックターゲット!!

スピードガンチャレンジの様子

スクラム体験にもたくさんの方が参加

ラグビー体験会終了後のサイン会にもたくさんの方か参加して下さいました

 ラグビー体験コーナーやサイン会へ参加頂いた皆様に御礼申し上げます。 また今回この様なイベントの場を与えて下さった会社・磐田南ファミリージャンボリーを開催・運営するにあたってサポートして下さったスタッフ・関係者の皆様に感謝しております。本当に有難う御座いました。

ページ
先頭へ