本文へ進みます

7月27日(土)いわたジュビロード夏祭りに参加

7月27日(土)いわたジュビロード夏祭りに参加致しました。

7月27日(土)いわたジュビロード夏祭りに参加

2013年7月27日

 7月27日(土)磐田市にて開催されたいわたジュビロード夏祭りに参加し、夏祭り内の中で開催された夏レクレーション(通称:夏レク)にラグビー部からキックターゲットやスピードガンチャレンジの種目・用具を提供し、また当日もスタッフ3名が短い時間でしたが運営のお手伝いをさせて頂きました。当日は15時から夏レクが行われましたが、15時前から地域の子供達が集まり始め、開催を楽しみにしている模様でした。キックターゲットやスピードガンチャレンジに参加した子供達は普段あまり触れていないラグビーボールに興味津々の様子。実際に参加した子供達は慣れないラグビーボールに苦戦しながらもイベントを楽しんでくれていた様に思います。

スピードガンチャレンジとキックターゲットを設置。

磐田市イメージキャラクター、しっぺいもチャレンジしてくれました!

開催と同時に沢山の子供達が参加!

キックターゲットにも沢山の子供達がチャレンジ!

今回この様な場を与えて下さいました主催者の皆様、また今回の夏レクの運営にご協力頂いた方々に大変感謝致します。有難う御座いました。

ページ
先頭へ