本文へ進みます

6月15日(土)磐田南ファミリージャンボリーレポート

6月15日(土)ヤマハ発動機磐田南工場で行われた磐田南ファミリージャンボリーのイベントの1つとしてラグビー体験コーナー&ステージイベントが設けられイベントに参加しました。

6月15日(土)磐田南ファミリージャンボリーレポート

2013年6月15日

 6月15日(土)に磐田南ファミリージャンボリーが行われました。当日はヤマハ発動機ジュビロラグビー部の現役選手12名、スタッフ2名も参加しイベントを盛上げました。ジャンボリーが始まってすぐにラグビー部のステージイベントが設けられ、現役選手のサイン会&写真撮影会を開催。ラグビー部オリジナルクリアファイルをプレゼントし、そのクリアファイルにサインを書いてもらった子供達はとても嬉しそうな様子でした。その後、休憩を挟んでラグビー体験コーナーを設置しラグビー部の現役選手と交流を深めながら参加者の皆さんは体験を楽しんでいました。
 
 当日は雨も心配されましたが、降ることもなく逆に暑い中、選手も参加者の皆さんも汗をかきながら体験を行って頂きました。ラグビー体験終了後にはラグビー部オリジナルグッズ一式が貰える選手とのじゃんけん大会が行われました。こちらも大変多くの方に参加して頂き大盛況となりました。

ステージイベント前の様子

この日参加した選手達

沢山の方がサイン会&写真撮影会に参加

 サイン会&写真撮影会終了後に現役選手たちによるラグビーの簡単なデモストレーションを行い、ステージイベントに集まって頂いたお客様にも体験して頂きました。

ステージイベントでのラグビー体験模様

 ステージイベント後、休憩を挟んでラグビー体験コーナーを開催!子供達だけではなくお父さん・お母さんにも参加頂きました。

ラグビー体験コーナーに集まる参加者

子供の横についてお母さんも一緒に参加

八木下選手の顔をターゲットに『エイッ!!』

 ラグビー体験コーナー終了後に行われたじゃんけん大会も大盛況。

白熱したじゃんけん大会の様子!

 ラグビー体験コーナーへ参加頂いた皆様に御礼申し上げます。有難う御座いました。

 また今回この様なイベントの場を与えて下さった会社・磐田南ファミリージャンボリーを開催・運営するにあたってサポートして下さったスタッフ・関係者の皆様に感謝しております。本当に有難う御座いました。(文責:津高宏行)

ページ
先頭へ