本文へ進みます


静岡ブルーレヴズラグビースクール

スクール・レポート

2018年2月12日(月) 第3回京都CHIEカップ2017(女子中学生7人制大会)

 2月12日(月・祝)西京極総合運動公園にて行われた京都CHIEカップに参加してきました。ヤマハは単独での参加が出来ませんでしたので、京都・石川・ヤマハのコンバインドチームで大会に参加する事になりました。しかし、寒波の影響で日本海側が大雪となり石川のチームが急遽参加する事ができなくなりましたので京都・ヤマハのコンバインドチームで参加する事になりました。

 大阪・兵庫・滋賀のチームと対戦しました。最初はコンバインドチームという事もありコミュニケーションを取ることが出来ず、うまくプレーをする事が出来ていませんでしたが、徐々に慣れてきて自分たち本来のプレーをする事が出来ました。みんなセブンスは不慣れで広いグラウンドを7人で走り回っていたので、大会が終了すると「疲れた~」と言っていました。

 今回このような機会を下さった京都ラグビー協会の皆様、コンバインドチームで一緒になった京都の皆様本当に有難うございました。とても良い経験が出来ました。この経験を活かしよりレベルアップできるように頑張って行きたいと思います。

20180212_iki.JPG

行きの車内

20180212_kaikaishiki.JPG

開会式

20180212_shiaimae.JPG試合前

20180212_syuugousyashin.JPG試合後、みんなで記念撮影!!

ページ
先頭へ