本文へ進みます

Vol.1:清宮克幸 監督

「矢富笑店」の2011年度バージョンです。3年目に突入した人気企画、今年も矢富選手が様々な人と対談します。

新・矢富笑店 Vol.1:清宮克幸 監督

みなさん! ご無沙汰してます? 今シーズンも、装いも新たに「新・矢富笑店」を担当させて頂くことになりました。 “続”が“新”になっただけやないかって? イヤイヤ違いますよ~。自分で言っておきながら何が違うのかはよく分かりませんが、今年度も様々な人達に会って、笑いをとってきたいと思います。 それでは開店でーす!

清宮 克幸 きよみや かつゆき

1967年大阪府出身。
2001年に早稲田大学ラグビー蹴球部の監督に就任し、全国大学選手権で3度の優勝を果たす。その後2006年にサントリーサンゴリアスの監督に就任しマイクロソフトカップ優勝(2007-2008シーズン)をはじめ、数々の功績を残す。
2011年度より、ヤマハ発動機ジュビロ監督。

矢富:みなさん、こんにちは!

装いも新たに「新・矢富笑店」として今年度もよろしくお付き合い下さい。

この企画も3年目に突入ということで、最初からすごいゲストに登場してもらいました。
あまりにすご過ぎて、自分一人ではマズいと思いまして、ブンタ(徐 吉嶺選手)と一緒にダブル司会で臨んだんですが・・・撃沈でした(笑

今回のゲストは清宮克幸 監督です! それでは、下の画面をクリックしてお楽しみください!

新・矢富笑店 the Movie [Vol.1]

また、「ヤマハ発動機ジュビロ」のYoutube公式チャンネルでは、約25分の拡大版の特別映像をご覧いただくことも出来ますので、コチラもあわせてお楽しみ下さい。

ヤマハ発動機ジュビロのYoutube公式チャンネルはコチラ

追記:
ゲストの方を撮っていたカメラが、逆光ですごく暗くなってしまいました。
ごめんなさいごめんなさい(俺、誰に謝ってんねやろ?)

ページ
先頭へ