本文へ進みます

Vol.15:ヤマハだよ!欠席者集合?

「矢富笑店」の2010年度バージョンです。2010年も矢富選手の軽快でいて、核心を鋭く突くトークをお楽しみください。

続・矢富笑店 Vol.15:ヤマハだよ!欠席者集合?

2011年3月11日の宮城県三陸沖を震源とした「東北地方太平洋沖地震」において、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

この『続・矢富笑店』は基本的にバカな話ばかりをしていますが、これを見て少しでも笑って、そして笑顔を取り戻してもらう事が出来たら本望です。

被災地にいらっしゃる方々が、一日でも早く普通の生活に戻れるよう、また一日でも早く笑顔を取り戻せるよう、心よりお祈り申し上げます。


2011年3月『続・矢富笑店』編集部

高木 重保 (兵庫県西宮市出身)

加藤 圭太 (山梨県都留市出身)

八木下 恵介 (東京都文京区出身)

矢富:みなさん、こんにちは!

早いもので、この続・矢富笑店 the movieも7回目となりました。

今回は、第1回~第6回の撮影時に予定が合わずに欠席したメンバー3名を集めての収録です。
ホンマは収録の予定はなかったんですが、高木選手が「ワシも出さんかい!!」とうるさかったので(笑)。

というワケで、東京・山梨・兵庫という何のつながりも無い3人によるトークとなりましたが、それにしても高木さん・・・喋り過ぎ! それに他人の話にも食い付き過ぎ!!

それでは、下の画面をクリックしてお楽しみください!

続・矢富笑店 the Movie [Vol.15]

また、「ヤマハ発動機ジュビロ」のYoutube公式チャンネルでは、約22分の拡大版映像をご覧いただくことも出来ますので、コチラもあわせてお楽しみ下さい。

ヤマハ発動機ジュビロのYoutube公式チャンネルはコチラ

矢富選手の挨拶

2010-2011年シーズンも、「続・矢富笑店」にお付き合い頂きまして、ありがとうございました。今年度も、この企画を通して様々な人と話をする機会を与えてもらい、自分としてもすごく刺激になったし勉強にもなりました。
また、後半は新たに動画バージョンをお届けすることで、グラウンドで見るのとは全く違う、ヤマハ発動機ジュビロの選手達の素顔(?)が紹介できたんじゃないかと思います。

「続・矢富笑店」は、これで終了となりますが、ファンの皆様から「こんな企画どう?」や「○○さんと対談して欲しい」というアイディアがあったら、下記までご連絡をお願いします。
皆様からの楽しい企画をお待ちしております!

s-promotions@yamaha-motor.co.jp 「続・矢富笑店メッセージ」係

ページ
先頭へ