本文へ進みます


静岡ブルーレヴズラグビースクール

スクール・レポート

2018年12月 2日(日) 静岡・豊橋RS交流戦レポート

 12月2日(日) ヤマハ発動機大久保グラウンドにて、豊橋RS(幼稚園年長~中学生)・静岡RS(年長~6年生)を招き定期交流戦を行いました。毎年恒例となっている静岡・豊橋RSとの交流戦。当天候も良く、素晴らしいグラウンド・環境の中子ども達は元気良くグラウンドを走り回っていました。日頃の練習の成果を発揮しトライを奪った生徒、春先には上手くできなかったタックルがしっかりと出来た生徒、それぞれの課題を克服するべくどの学年・チームも頑張っていました。

 午後は、豊橋RS(愛知)・南信州RS(長野)とヤマハ発動機RSの中学生が1・2年の新チーム同士で交流戦を行いました。ヤマハは新チームになって初めての練習試合。新チームでの仕上がり具合を確かめるちょうど良い機会での試合となりました。生徒、コーチもどんな試合になるか非常に楽しみでした。しかし、結果は惨敗。この試合で課題がはっきりとしました。豊橋・南信州RSの良いプレーを見習い、これからレベルアップして行きたいと思います。

 遠方よりお越し頂いた豊橋・静岡・南信州RSの皆様、本当に有難うございました。これからも継続して交流戦を行いお互いにレベルアップしていければと思います。

20181202_12nen.JPG20181202_34nen.JPG20181202_56nen.JPG

20181202_zenntai.JPG

ページ
先頭へ