本文へ進みます


静岡ブルーレヴズラグビースクール

スクール・レポート

2018年4月15日(日) 静岡県中学生春季大会第1回戦 vs中学合同

 4月15日(日)県営草薙球技場にて静岡県ラグビーフットボール大会第1回戦が行われました。この日は、夜中から強風と大雨がふり試合が実施できるのかわからない状況でしたが8時ごろには雨風も弱くなり、1時間遅れでの試合開始となりました。グラウンドは水はけが良く、グラウンド状況もよく、南風のふく少し暑い中での試合となりました。

この大会に向け、準備をしっかりとしてきました。円陣を組み気合を入れ、試合に臨みます。

前半は相手キックオフボールで試合が開始され、ヤマハがそのボールをしっかりとキープします。少し緊張もありましたが自分たちのプレーをしっかりとし、固いプレーでアタックを仕掛け先制トライを奪います。ヤマハはその後もそのままのリズムでアタックを仕掛けます。

後半も自分たちのプレーに集中し、リズムを崩す事なく試合が終了しました。

勝利はしたものの、まだまだ課題の残る試合となりました。

ご声援有難うございました。次戦もしっかりと準備をし優勝目指して頑張りたいと思います。

20180415_takkuru.jpg

ナイスダブルタックル!!!

20180415_fw.jpg体を張り続けるFW陣。何か協議中かな・・・

20180415_hannma.jpgナイスハンマー!!!

20180415_ruki.jpg

ライン突破をするCTB伊東

ページ
先頭へ