本文へ進みます


静岡ブルーレヴズラグビースクール

スクール・レポート

2017年4月 8日(土) 2017年度スクール開校式

 4月8日(土)2017年度のヤマハ発動機ラグビースクールが開校致しました。

 残念ながらこの日はあいにくの雨となってしまい、開校式は室内練習場での実施となりました。今年度も約300名の生徒が集まりスクール活動を開始致しました。2015年ラグビーワールドカップや五郎丸フィーバーの熱も少し冷め、昨年度よりも少し生徒数は減となりました。その後、各カテゴリーコーチ陣の紹介と、開校式当日にスクール活動に参加してくれた多くのトップチームの現役選手を代表しキャプテン堀江選手から『みんなでラグビーを楽しみましょう!』と挨拶を頂き、そしてスクール卒業生初のトップリーガー廣川選手のご紹介もして頂きました。開校式終了後、各カテゴリーに分かれ初練習を開始、選手も一緒に練習に参加しました。雨日和のグラウンドでしたが、雨にも負けず元気に活動を行い、新年度の活動がスタートしました。
 今年度もより一層充実したラグビースクール活動を目指して今年もスタッフ一同精進してまいりますので今後ともご協力お願い致します。

 今年も1年間宜しくお願い致します。

horie.jpg

選手を代表して堀江選手から挨拶

youchien.jpg

室内でしたが、元気いっぱい活動に参加してくれました

hirokawa.jpg

スクール卒業生初のトップリーガー「廣川選手」

keita.jpg

優しく指導する加藤選手

ページ
先頭へ