本文へ進みます


静岡ブルーレヴズラグビースクール

スクール・レポート

2016年5月15日(日) 静岡県中学生春季大会 vs 静岡南中学

5月15日(日)草薙総合運動場にて静岡県ラグビーフットボール大会最終戦が行われました。この日の天候は晴れ。強い日差しが照らす中、試合が開始されました。

 最終戦と言うのに皆少し気合の入らないフワフワとした状況の中、アップを開始します。体をぶつけスイッチをいれ気合を入れ直します!  ヤマハボールのキックオフで試合開始。序盤は均衡したゲーム内容でお互い好ゲームを続けます。ヤマハのラインアウトでミスしたボールを清水南に拾われそのままトライされます。しかし、ヤマハもトライ直後のキックオフからプレッシャーをかけ、マイボールスクラムにし、そのまま攻撃を維持しトライします。前半終了し、19対7で折り返します。

 後半は、ハーフタイムで気合を入れ直し、後半開始早々トライを奪います。しかし、清水南も黙っていません。ヤマハDFの隙をつきトライを奪います。お互いの攻防が続きヤマハが猛攻を仕掛けます。終わってみると40対14で勝利することができました。

 3戦を勝利することができ春季大会は無事優勝することができました。ご声援有難うございました。

みんなで円陣を組み、気合を入れます!!!

みんなで円陣を組み、気合を入れます!!!

ナイスタックル!!!

ナイスタックル!!!

ナイスダブルタックル!!!

ナイスダブルタックル!!!

優勝して、みんなでガッツポーズ!

優勝して、みんなでガッツポーズ!

ページ
先頭へ