本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

2020年7月 8日(水) 2020年7月の練習について

大久保グラウンドラグビー場 

 いつもヤマハ発動機ジュビロへの応援を有難うございます。皆様におかれてはお元気でしょうか?我々も全体練習が行えない状況が続いておりますが、選手・スタッフともに健康を維持しております。

 さて、2020年7月の練習について、お伝えします。

 現在のところ、新型コロナウイルス拡大防止を目的に、全体練習は実施しておりません。個人でのトレーニングを時間や場所を分けて、各自が継続している状況です。

 また、練習グラウンドであるヤマハ発動機大久保グラウンド(磐田市)へのご来場については、サッカーとラグビー共にご遠慮いただいております。

 大変残念ですが、7月も当面の間、上記の状況を継続させていただきます。ご理解のほど賜りますようお願い申し上げます。

 まだ新型コロナウイルスの感染拡大が続いている状況が続いております。皆様も健康と安全を第一に、毎日をお過ごしください。チーム一同、一日も早く、元気な姿で皆様と再開できる日が来ることを祈っております。

 練習見学の再開が決まりましたら、本ウェブサイトやヤマハラグビーの各SNSなどにてお伝えします。引き続きヤマハ発動機ジュビロへのご支援をよろしくお願いいたします。
 


ページ
先頭へ