本文へ進みます


ラグビーヘッドライン

2020年4月 3日(金) 2020年度 新入団選手コメント

2020年度新人選手 

 2020年度の新入団選手のコメントをお伝えします。
 温かいご声援、よろしくお願い申し上げます。

■河田 和大選手(写真左)
スクラムに自信があります。右プロップ・左プロップ両方できる強みをいかしてレギュラーを狙います。
スクラムにこだわりを持つヤマハで更に強い選手になりたいです。
また、W杯での感動をトップリーグでも継続させ、ラグビーで社会を明るくしたいと思います。


■三浦 駿平選手(写真中央)
豊富な運動量が持ち味です。自分にできることはラグビーで皆さんに喜んでもらうことなので、
いつでも試合に出られる準備をしていきます。
ヤマハには早稲田大学の先輩がたくさん所属されているので、僕も負けないようにしっかりプレーします。


■杉原 立樹選手(写真右)
ヤマハは自ら率先してトレーニングする選手が多いので、僕もしっかりトレーニングし、
まずはトップリーグで通用する体を作ります。
そして自分の持ち味である「ボールを持って積極的に前進するプレー」でチームに貢献したいと思います。
ラグビーはもちろん、それ以外でも社会に貢献できるスポーツ選手になれるようにがんばります。

ページ
先頭へ