本文へ進みます


ラグビーヘッドライン

2019年8月29日(木) ヘル選手がW杯日本代表メンバーに選出

ヘル選手の突進 

 ヤマハ発動機ジュビロのヘルウヴェ選手が、9月に日本にて開催される第9回ラグビーワールドカップへ出場する日本代表メンバーに選出されました。8月29日(木)に日本ラグビーフットボール協会が発表したもので、ヤマハからはヘル選手がロックのポジションとして選出されました。


<ヘル選手コメント>
「日本代表メンバーに入ることが出来て、本当に嬉しく思います。長い期間、トレーニングや合宿などを経験した分だけ、嬉しさが増します。特に今回の大会は日本開催。日本の人々にたくさん応援をしていただけるように、しっかりとしたプレーを見せたいと思います。また、日本大会ではたくさんの方々が大会をサポートされるので、その方々のためにも、良いパフォーマンスを見せたいと思います。
 私の住む静岡県では、エコパスタジアムにてアイルランドとの試合があります。全ての試合が重要な試合ですが、静岡県の皆様の前で、ワールドカップの試合を経験できることは大変光栄なことです。静岡県の皆様からの応援も宜しくお願い致します。」

<日本ラグビーフットボール協会の公式サイト>
日本代表31名の詳細はコチラ>>>

ページ
先頭へ