本文へ進みます


ラグビーヘッドライン

2019年4月11日(木) 2019年度の主将に大戸選手が就任

左から山本選手、大戸主将、タヒトゥア選手 

 2019年度のヤマハ発動機ジュビロの主将に、大戸裕矢選手が就任します。

 また、副将には昨年に引き続き、山本幸輝選手とヴィリアミ・タヒトゥア選手が継続して就任します。

 新年度もヤマハ発動機ジュビロへのご声援を何卒宜しくお願い致します。

■大戸選手コメント
「このたび主将に就任しました大戸です。これまでのラグビー人生においてキャプテンは初めてのことです。

 堀川監督からの指名された時は驚きましたが、これまで積み上げてきたチームワークが背中を後押しをしてくれ、引き受けることを決意しました。

 清宮前監督が築き上げてくださったヤマハスタイルをしっかりと継承しながら、堀川監督や今季のメンバーで新しいことに挑戦していきたいと思います。
 
 もちろん目標は日本一です。そして世界でも戦えるチームに成長していきたいと思います。

 今年も応援を宜しくお願い致します。」
 

ページ
先頭へ