本文へ進みます


ラグビーヘッドライン

2018年5月31日(木) 6/2(土)イタリア選抜戦のヤマハ出場メンバー

2018年スクラム練習風景 

 6月2日(土)の対イタリア選抜戦、ヤマハ出場メンバーをお伝えします。先発の15名に、リザーブは11名の合計26名で今回の国際親善試合に挑みます。長野県での応援を宜しくお願いします。

【FW先発メンバー】
1山本幸輝、2日野剛志、3伊藤平一郎、4大戸裕矢、5ヘルウヴェ、6 Mose Tuiali'i、7山路和希、8堀江恭佑
【BK先発メンバー】
9矢富勇毅、10清原祥、11伊東力、12 Viliami tahitua、、13宮澤正利、14 Gerrie Labuschagne、15 Matt Mcgahan
【リザーブ】
名嘉翔伍、植木悠治、西村楓平、桑野詠真、廣川翔也、松本力哉、池町信哉、鹿尾貫太、小林広人、田中渉太、Gerdus van der Walt

■田村スクラムコーチコメント
「イタリア選抜はシックスネーションズ(6カ国対抗)出場メンバーを揃えてきました。そこにイタリアのこの試合への思い、本気度を感じます。我々ヤマハも、日本を代表するチームだというプライドを持って、この試合に挑みます。試合を有利にするにはスクラムからだと思っていますので、最初のスクラムから全力で組みます。試合が楽しみです。」

ページ
先頭へ