本文へ進みます


ラグビーヘッドライン

2018年4月 7日(土) メディア情報

桑野選手 

 メディア情報です。女性誌の「steady.」(宝島社)に桑野詠真選手が登場します。今回の企画は、スーパーラグビーの日本チーム「サンウルブズ」を運営するJSRがソニーエンターテイメントと共に企画したもので、読者モデルの女性3名に、現役トップリーガーが試合観戦をナビゲートするという内容。その大役をヤマハの桑野選手とパナソニックの森谷選手を務めました。

 撮影は今季のサンウルブズの初戦、対ブランビーズ戦の日に東京の秩父宮ラグビー場にて行われ、読者モデルの女性3名と共にスタンドから桑野選手と森谷選手もサンウルブズへ元気な声援を送り続けていました。

 桑野選手「スーパーラグビーの開幕戦でしたので、会場も大いに盛り上がっており、読者モデルの方にもラグビーを楽しんでもらえたと思います。今回の企画ページでは僕と森谷選手は、ちょっとしか写っていませんが、一人でも多くの女性の方このページを読んでいただき、ラグビー観戦を身近に感じてくれるといいなぁと思います。」

<メディア>
・雑誌名:「Steady.」5月号(宝島社)
・発売日:4月7日(土)より全国書店などにて発売中
・企画ページ:「サンウルブズを応援しよう!ラグ女になって、屈強男子に会いに行く」
・登場:桑野詠真選手(ヤマハ)、森谷圭介選手(パナソニック)
・定価:900円

ページ
先頭へ