本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

2018年2月22日(木) イタリア選抜と6/2(土)に長野県にて対戦が決定

北見の東稜グラウンド 

 ヤマハ発動機ジュビロは来る6月2日(土)に長野Uスタジアムにて国際親善試合としてイタリア選抜と対戦することが決まりました。

 今年の6月に日本代表とのテストマッチのために来日するイタリア代表。今回の遠征にて長野県に滞在する予定で、このたび(公財)日本ラグビーフットボール協会の主催にてヤマハと「イタリア選抜」として親善試合が組まれる運びとなりました。

 堀江主将は「国代表レベルのチームと対戦する機会は滅多にないことですので、本当に有難い機会を頂き、関係者の皆様に感謝いたします。自分たちの力がどこまで通用するのか、今からとても楽しみです。春からの練習に力が入ります。」と目を輝かせていました。
 なお、現段階ではキックオフ時間とチケット金額は未定です。主催者から発表があり次第、お伝えいたします。

■主催:公益財団法人日本ラグビーフットボール協会
■主管:関東ラグビーフットボール協会、長野県ラグビーフットボール協会
■試合カード「イタリア選抜 対 ヤマハ発動機ジュビロ」
■開催日:2018年6月2日(土)※キックオフ時間未定(決まり次第、お知らせいたします)
■会場:長野Uスタジアム(長野県長野市篠ノ井東福寺字上組北320)

日本ラグビーフットボール協会のウェブはコチラ>>>

ページ
先頭へ