本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

2017年12月 5日(火) 2018年サンウルブズにヘル選手とゲラード選手が選出

サンウルブズに初選出されたファンデンヒーファー選手 

 2017年12月4日に2018年のスーパーラグビー日本チーム「サンウルブズ」の選手26名が発表され、ヤマハ発動機ジュビロからはヘルウヴェ選手とゲラード・ファンデンヒーファー選手の2名が選ばれました。ヘル選手は昨年に続き2年連続での参加となり、ファンデンヒーファー選手は初選出となります。両選手への応援を宜しくお願いします。
 尚、サンウルブズは2018年2月24日に東京・秩父宮ラグビー場にてブランビーズ(豪州)との開幕戦を皮切りに、7月13日のレッズ(豪州)までの19試合を予定しています。3年目を迎えるサンウルブズの躍進に期待がかかります。

■記者会見に出席したファンデンヒーファー選手コメント
「とても雰囲気の良い記者会見でした。サンウルブズのスタッフや他の選手と話す機会にもなり、刺激を受けました。良いメンバーが集まっているので、オーストラリアやニュージーランドなどのクラブと対等に試合ができると信じています。2018年のサンウブルズは上位進出を目指せるチームになるでしょう。とても楽しみにています。」

ページ
先頭へ