本文へ進みます


ラグビーヘッドライン

2016年7月 7日(木) 夏合宿に向けてトレーニング!

猛暑の中で走りこみ!手前はトゥイアリイ選手 

 7月に入り、暑さが厳しさを増してきました。10日後に夏季強化合宿を控え、猛暑の中をヤマハ選手たちは今日もトレーニングを行っています。
 
 先頭と走るのは入団9年目のモセ・トゥイアリイ選手。若手選手と一緒に、果敢にトレーニングメニューに立ち向かいます。「暑いね(笑)。今年は8月からトップリーグが始まるので、今、しっかりフィットネスをやっておかないと。今シーズンは総当たり戦、とても楽しみです。」

【夏季強化合宿】
・期間:7/17(日)~7/27(水)
・場所:北海道北見市
・試合:
 7/21(木)13時キックオフ、モイワG、対日野自動車、三菱重工相模原
 7/22(金)13時キックオフ、東稜G、対クボタ
 7/26(火)11時30分キックオフ、モイワG、対NTTコミュニケーションズ
(※お詫び:7/6配信のメルマガにて、試合日程に誤りがありました。上記日程が正しい日程です。次号にて訂正いたします。ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。)

ページ
先頭へ