本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2015年7月17日

五郎丸選手が「スポプレ」ラグビー特集号に登場

 日本代表の副将として活躍中の五郎丸選手が、7月17日に発行されるスポーツ専門フリーペーパー「Spopre(スポプレ)」に登場します。

 表紙では先日発表されたばかりの新ジャージー姿で中央に堂々と登場し、紙面内ではロングインタビューが掲載。いよいよ2ヵ月後に迫ったワールドカップ・イングランド大会にかける熱い思いを語っています。

 今回の「Spopre」ラグビー特別号は、東京都の地下鉄「外苑前駅」近くの飲食レストラン「HUB」などでの限定での配布となります。ご了承のほど、お願いします。

☆五郎丸選手コメント
「宮崎での厳しいトレーニング合宿を終えて、いよいよ国際試合に入ります。北米でのパシフィックネーションズカップ、帰国して8月の世界選抜戦とウルグアイとのテストマッチなど、実戦を重ねて、自分たちの戦い方を確立できればと思います。2019年の日本開催につなげるためにも、頑張っていきます。」

2015年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ