本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2015年6月20日

試合結果:ヤマハ33-7三菱重工

 6月20日(土)に磐田市にて行われた春季練習試合「ヤマハ対三菱重工」戦の試合結果をお伝えします。ヤマハ33-7三菱重工(前半19-7)で勝利しました。

ヤマハ発動機 33-7 三菱重工相模原(前半19-7)

【マッチサマリー】
 FW戦で優位に立つヤマハが前半からボールを支配。前半9分にスクラムを押し込み認定トライを奪い、13分にモールを押し込みヘル選手がトライ。19分に山路選手の好キャッチから田中選手の独走トライが生まれ、19-7とリードして折り返します。

 後半は14分に岸選手が密集サイドを突いてトライ、34分に粟田選手がトライを決め、曽我部選手がゴールを決めて33-7で勝利しました。

【堀川ヘッドコーチコメント】
「先週の反省が活きた試合になりました。特にFWとBKの連携がうまくいきました。ポジショニングを考えてプレーしてくれていたのが大きな収穫です。最後まで自分たちのスタイルにこだわる意識を見せてくれた点も大いに評価できます。来週もさらに精度をあげて良いゲームをしたいと思います。」

2015年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ