本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2015年6月18日

ファンクラブ会報誌Vol.16号完成

 ヤマハラグビーファンクラブ会報誌(以下、会報誌)の第16号が完成しました。現在、会員の皆様に順次、発送中です。

 年4回発行される会報誌は、ファンクラブ会員特典の一つとして2011年のファンクラブ設立と同時に誕生しました。今回の第16号が2015年度における4回目の号となり、誕生以来、丸4年間発行したことになります。

 今回の表紙は新年度のリーダーとなった三村主将に宮澤副将と日野副将の3選手。2010年度の入替戦を知らない世代によるリーダーの誕生となりました。巻頭はこの3選手によるリーダートーク。チームに担う責任感を成長の糧にする若き首脳陣の対談をお楽しみください。

 尚、ヤマハラグビーファンクラブは現在、継続会員受付中です。継続会員の方への今年の特典は「クッション型ブランケット」。冬のラグビー観戦に役立つアイテムです。また新規会員募集は7月1日からを予定しております。今シーズンもよろしくお願いします。

☆ヤマハラグビーファンクラブ事務局(平日9時~17時)
電話0538-32-6555

2015年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ