本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2015年5月24日

春シーズン、今週よりスタート

 いよいよ今週末の5月30日(土)より、新年度の春季練習試合が始まります。春シーズンの出場メンバーについて堀川ヘッドコーチは「昨シーズンに出場機会がなかった選手を中心にメンバーを組む予定。肉体改造に成功した選手も多く、フィジカル面での成長を見たい」と若手選手たちに期待を寄せます。

 今年で3年目を迎えるFWの松本選手(画面手前)は「今年は勝負の年。春からアピールし、公式戦出場を狙いたい」と意欲を見せます。また、けがが長引いていた長野選手(画面手前から4番目)は「もう大丈夫です。よい感じで練習に取り組めています」と俊敏な動きを見せていました。

 春季練習試合の初戦は5月30日(土)14時キックオフ、磐田市のヤマハ発動機大久保グラウンドにて中部電力と対戦します。観戦無料です。今シーズンもヤマハ選手への応援を何卒よろしくお願いします。

2015年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ