本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2014年8月 8日

試合結果:ヤマハ14-21近鉄

 8月8日(金)に行われた夏季強化試合「ヤマハ発動機ジュビロ対近鉄ライナーズ戦」の試合結果をお伝えします。

ヤマハ発動機 14-21 近鉄(前半0-0)

【マッチサマリー】
 前半は6分過ぎからヤマハがゲームを支配。しかし近鉄の堅いディフェンスを突き破れず、得点に結びつかない。25分過ぎから近鉄が逆襲に出てヤマハ陣での試合を進めるが、ヤマハも激しいタックルで応戦。双方、無得点のまま前半を終える。

 後半はお互いにメンバーを入替え、少しずつゲームが動き出す。18分にヤマハが伊東選手のトライで先制点を奪い、五郎丸選手がゴールを決め、7-0とする。しかし、21分と24分に続けて近鉄がトライ。7-14となる。36分にヤマハはラインアウトから展開し、再び伊東選手がトライ。ゴールも決まり14-14と同点に追いつく。
 しかし、終了間際に近鉄が自陣から攻撃を展開、ボールをつなぎ右隅にトライを決め、14-21で近鉄に軍配が上がった。

2014年

最新のフォトレポート

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ