本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2014年6月14日

試合結果:ヤマハ36-71豊田自動織機

 6月14日(土)愛知県刈谷市にて行われた春季練習試合「ヤマハ発動機ジュビロ対豊田自動織機シャトルズ戦」の試合結果をお伝えします。40分×3本の合計は、ヤマハ36-71豊田自動織機となりました。暑い中、たくさんのご観戦を有難うございました。

ヤマハ発動機ジュビロ 36-71 豊田自動織機シャトルズ
・1本目 ヤマハ 17-19 豊田織機
・2本目 ヤマハ 12-24 豊田織機
・3本目 ヤマハ 7-28 豊田織機

 次の試合は6月21日(土)14時キックオフ、千葉県我孫子市のNECグラウンドにてNECグリーンロケッツと対戦します。引き続き、ご声援をよろしくお願いします。

☆清宮監督コメント
「今回の試合から、レギュラーメンバーも入れた編成で試合に臨みました。まだ試合の勘が戻っていない印象がありました。しかし、春の段階では、目先の勝った負けたではなく、春から取り組んだことをどこまで試合で出来たのかを見ています。トップリーグチームを相手に、課題が明確になりました。次の試合では、『やはりトップリーグ優勝を狙うチームだ』と言われるような、締まった試合をしたいと思います。」

☆2トライの活躍、伊東選手
「これまでの3試合と違い、トップリーグレベルの重圧がある試合でした。そのプレッシャーの中で、自分たちの思い通りにプレーできず、苦しみました。しかし、前に出た時はチャンスを活かす集中力が見られ、次につなげていきたいと思います。」

2014年

最新のフォトレポート

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ