本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2013年12月31日

大掃除!そして第5節に向かってスタート

 12月31日(火)からセカンドステージ第5節に向けた練習が再開されました。本日の火曜日から通常のトレーニング体制に戻り、選手たちにとっては、先週末がいわば「お正月」。今日から1月5日(日)のトヨタ自動車戦に向けて、気分新たに、密度の濃い練習を行いました。

 練習後は、大晦日ということで、全員で大掃除。フォラウ選手やトゥイアリイ選手、三角選手、工藤選手、中園選手たちが練習道具をしまう倉庫を掃除していました。

 明日の1月1日(水)は午後1時から大久保グラウンドにて練習を行います。見学希望の方は、大久保グラウンド第1駐車場(入り口付近)をご利用ください。
 
 尚、明日のFMハロー!「ジュビロスクラムトーク」(18:40頃~放送予定)には午年生まれの伊藤平一郎選手と松本力哉選手が生出演します。今回はいつものアップオンスタジオからの放送ではなく、別スタジオからの放送となります。

 2013年もたくさんの応援と声援を有難うございました。新年も何卒よろしくお願いします。

2013年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ