本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2013年4月19日

サウ選手&五郎丸選手が日本代表先発メンバー入り

 4月20日(土)に福岡県レベルファイブスタジアムにて行われるアジア5カ国対抗の開幕戦「日本代表対フィリピン代表」に日本代表出場メンバーとして、ヤマハ発動機ジュビロからセンターのサウ選手と五郎丸選手が選ばれました。

 五郎丸選手は昨年度に引き続き、副将としてチームの中心となり、サウ選手はファン待望の日本代表としての初キャップを獲得することになります。

☆五郎丸選手からヤマハファンへメッセージ 
「昨年度に引き続き、日本代表でのバイスキャプテンを任せられた事をうれしく思います。今年度は昨年度以上に結果を追い求め、チーム一丸となって頑張りたいと思います。また、新年度の日本代表戦の初戦を生まれ故郷である福岡県にてプレーできることを個人的に大変うれしく思っています。今出せるベストの力をグラウンドで出し、チームメイトである、サウ選手と共に日本ラグビーのために体を張ってきたいと思います。ご声援のほど宜しくお願いいたします。」

☆サウ選手からのヤマハファンへメッセージ
「菅平での合宿からコンディションを整えることができ、日本代表メンバーともコミュニケーションに十分な時間を取ることができました。国際試合をとても楽しみにしています。五郎丸選手と共にチームに貢献していきます。」

2013年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ