本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2012年9月 7日

加藤選手が先発メンバー入り

 9月8日(土)午後7時キックオフ、鈴鹿スポーツガーデンにて行われるトップリーグ第2節「ヤマハ発動機ジュビロ対NTTドコモレッドハリケーンズ」戦にベテランのフッカー、加藤圭太選手が先発メンバー入りしました。

 加藤選手は2006年度に三角選手や津高選手らと入団し、翌年度からレギュラーに定着。2009年度から昨シーズンまでの3年間に渡り、リーグ戦全てに出場した鉄人ぶりを見せています。

☆加藤選手
「今年は春にけがをし、出遅れてしまいました。開幕戦は日野選手に背番号2のジャージを奪われ、やはり悔しいかったですね。NTTドコモ戦は、まだコーチ陣からは試されている段階だと思っていますので、今までの経験を活かし、しっかりと結果を残したいと思います。鈴鹿での試合、ヤマハ発動機ジュビロへの応援をよろしくお願いします。」

【ヤマハ対NTTドコモ戦・両チームメンバー】
http://www.top-league.jp/game/2012/member6653.html

2012年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ