本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2012年5月14日

曽我部選手が入団

 このたび曽我部佳憲(そがべ・よしのり)選手がヤマハ発動機ジュビロに入団しました。5月10日より練習に合流し、トップリーグ出場を目標に再び肉体作りに励んでいます。

 専門誌『ラグビーマガジン』の取材を受けた際に初めてヤマハ発動機ジュビロのファーストジャージに袖を通した曽我部選手。「汗が止まらなくて」と、やや緊張気味での撮影でしたが、さすがは社会人6年目、インタビュアーやカメラマンからのリクエストに丁寧に対応し、大人の風格を漂わせていました。

 曽我部選手への応援、何卒よろしくお願いします。

☆曽我部選手
「このたびヤマハ発動機ジュビロに入団することになりました。再びラグビーができる環境に戻れたことを嬉しく思うと同時に、多くの方々のご協力によって、この場に立つことができていることを痛感しています。入団するにあたり、サントリーの方々には多大なるご迷惑をおかけしました。この場を借りてお詫び申し上げます。また、ヤマハ発動機の方々にも入社手続きなどのご協力、誠に有難うございました。本当に多くの方々のご協力があって初めて自分がラグビーができるんだということを改めて強く感じています。皆様への感謝の気持ちを忘れずに、一日一日を大切にプレーしていきたいと思います。これからも何卒よろしくお願いします。」

【メディア情報】
・ラグビーマガジン:5月25日全国発売予定の号に曽我部選手の特集記事が掲載されます。

2012年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ