本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2012年3月15日

五郎丸選手が「ルミネtheよしもと」デビュー

 3月15日(木)の午後に五郎丸選手が「森板淳トークライブ」にサプライズゲストとしてステージに登場しました。
 
 トークライブが行われた会場はJR新宿駅の駅ビル「ルミネ2」の最上階にある「ルミネtheよしもと」。仕事帰りの方や春休みの学生さんなど、女性を中心とした多くの観客が集まる中、午後7時に開演し、トークライブを進行するロンドンブーツ1号2号の淳さんから「今日はサプライズゲストとして、ラグビーの五郎丸選手にお越しいただきました」と紹介されると会場から大きな拍手と歓声が沸き起こりました。

 ニブンノゴ!森本さんとインパルス板倉さん二人を相手にスクラムを組んだり、スクリューパスを披露するなど、五郎丸選手がステージ上で実演をしながらラグビーの特徴を紹介しました。

☆五郎丸選手
「本番前は試合よりも数倍、緊張しました。何を話したらいいんだろう?とドキドキしていましたが、ステージに上がると、淳さん、板倉さん、森本さんがトークよりも実技を見せるようにリードしてくださったので助かりました。これをきっかけにラグビーを見に行ってみようと思う方が一人でも増えてくれたら、嬉しいですね。貴重な機会に感謝しています。」

2011年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ