本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2011年8月20日

クボタ戦にむけて

 8月20日は快晴の北見市にてグラウンド練習を行いました。午前のトレーニングはフィットネスを、午後のトレーニングはコンタクト(ぶつかり合いのこと)を中心に、それぞれ約2時間近くに及ぶハードな日となりました。

 ひときわ大きな声で練習を盛り上げていたのは山村選手。「今日は天気が良くて、眩しい太陽のもとでの練習でしたが、気温も17度くらいで、湿度もなく、とても快適な状況で、みんな集中していましたね。前の試合の反省を活かして、次のクボタ戦に備えたいと思います」と、練習後に大粒の汗を流しながらコメント。

 次は8月22日(月)午後2時キックオフ、北見市東陵運動公園球技場にてクボタスピアーズと対戦します。(入場無料、同公園内に駐車場あり)応援、宜しくお願いします。

2011年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ