本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2011年8月14日

斉田選手、完全復活宣言

 新人の斉田選手(仙台工→大東文化大)が怪我から完全復活しました。5月の春季オープン戦初戦に怪我に見舞われるアクシデントがあり、他の新人選手が活躍を見せていく中、リハビリという孤独との闘いから新人生活をスタートさせた斉田選手。8月の夏季強化合宿に向けて完全復活宣言です。

☆斉田選手
「もう大丈夫です。とにかく今は、みんなと同じフィールドに立って練習できることが本当に嬉しくて仕方ありません。ちょっと暑すぎですけれど(笑)。8月の強化合宿では試合に出場できるよう、しっかりとコンディションを整えていきます。今年の新人に斉田がいることをアピールできればと思います。応援、宜しくお願いします」

2011年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ